« エンドレス大掃除 | トップページ | cocohore! »

2003/12/31

2003めざスポ表情大賞!!

いやあ、10位からのカウントダウンだったんで、え、高橋尚子よりヤワラちゃんより上位ってことはないだろう、とか、原監督ってタツノリとかそういうオチ?とか次第に心配になったんだけど、要はベッカムのおまけでした。
つーか、うちがセカンドステージにファーストステージの倍も点獲ったのは、何とベッカム様レアルマドリー様のおかげだったらしいですよ。まあヒロミインタビュー、しかもぴょんぴょん映像付きだから、いいけどね。ちぇ。
どうもめざましスポーツはヒロミスタがどっかに紛れ込んでいそうだなあ。なかなか無理やりな展開ではあった。
ああ、かわいそうに土肥ちゃん。百万回も流されるよね、あのベッカムのフリーキック映像。1本目はミスキック、2本目はクリア、でも流されるのは成功した3本目だけ。ベッカムには無言のプレッシャーかかってて、3本目は絶対入れなくちゃ状態だったし。
『サッカーストライカー』12月号で土肥ちゃんが解説してたけど、壁三枚の左にいた戸田がちょっと左に飛び上がっちゃったんで、ブラインド状態だったらしい。後で土肥ちゃんにいじめられたかな、戸田。

|

« エンドレス大掃除 | トップページ | cocohore! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/62163

この記事へのトラックバック一覧です: 2003めざスポ表情大賞!!:

« エンドレス大掃除 | トップページ | cocohore! »