« 12.27の晩ご飯 | トップページ | 12.28の晩ご飯 »

2003/12/28

MXTV・FC東京&レアル・マドリードスペシャル

って、FC東京の時間は1時間くらいで、残りは全部レアル・マドリーの公開練習かよ。試合なら東京の選手も映るが、公開練習じゃなあ。まあ、公開練習はヒロミ解説だけどね。
取り合えず、FC東京番組の方は、今季の東京のゴール集が見れたので嬉しかった。ヒロミをはじめ、阿部ちゃんや土肥ちゃん、文丈のインタビューもあったし。
えー、今、公開練習の模様を見てます。まあ、レアル・マドリーといえど、いっぺんやったことのあるチームなんで、ちょっと親しみを感じちゃったりしてね。ベッカムやっぱりこの時期、周囲に相当気を遣いながらやってるな。

|

« 12.27の晩ご飯 | トップページ | 12.28の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/56854

この記事へのトラックバック一覧です: MXTV・FC東京&レアル・マドリードスペシャル :

« 12.27の晩ご飯 | トップページ | 12.28の晩ご飯 »