« 終日、会議 | トップページ | シャドウ・オブ・ヘゲモン »

2003/12/10

ようやくワールドユース

帰宅後、ワールドユースの日本vs.韓国を録画で見る。ノリオはダメだったけど思ったほどダメダメじゃなかった。しかし三都主化といわれていたのは何か納得できる気はする。まあ、プレスもきつかったけど、狙われてたよね。
やはり坂田、それに平山が素晴らしい。平山のポストプレーはアマラオみたいだ。あと、菊地もよかったな。いいチームになってきた。グループリーグのエジプト戦など、強い相手とのタフな試合を経験したことがそのまんま結果に出ているのだろうか。祐介や憂太がこれを経験できなかったことが残念でならない。
ところで、坂田はいったいなぜあんなにクールなんだろう?

|

« 終日、会議 | トップページ | シャドウ・オブ・ヘゲモン »

コメント

なるほど、結果出したのにスタメン落ちして怒ってたのかー。

投稿: おがん | 2003/12/10 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/16664

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくワールドユース:

« 終日、会議 | トップページ | シャドウ・オブ・ヘゲモン »