« サッカーマガジン・アマラオインタビュー | トップページ | 12.09の晩ご飯 »

2003/12/10

三浦俊也さん現場復帰

三浦俊也さんが現場復帰するんですね。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-031210-0008.html
解説の内容は結構いいこといってたりするんだけどな。声が暗いっつーかぼそぼそしてるので、試合によってはちょっと勘弁だったりします。
2002 FIFA ワールドカップ(TM)の日本vs.トルコ、スカパーの解説が三浦俊也さんで、もう何ていうか悲憤慷慨しちゃってて、あれはめげた。ワールドカップジャーナルで見てると、いい人だなってのはわかるわけだが。
それにしても、Jリーグの監督やあちこちの国の代表監督って、極度のストレスで髪は薄くなったり白くなったり、あれだけ奥歯をかみ締めてたら奥歯もぼろぼろだろうし、サポーターには悪し様に罵られるし、結果次第で将来の保障も何もないし、いったい何て職業だろうと思うんだけど、やっぱ、そうか、やりたいのか、監督。

|

« サッカーマガジン・アマラオインタビュー | トップページ | 12.09の晩ご飯 »

コメント

トーチュウの記事では「三浦俊雄」になってた。誰やねん。

投稿: おがん | 2003/12/10 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/16980

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦俊也さん現場復帰:

« サッカーマガジン・アマラオインタビュー | トップページ | 12.09の晩ご飯 »