« よく寝た | トップページ | 12.13の晩ご飯 »

2003/12/13

トルコのおやじ

そういえば昨日、ディナモ・キエフvs.インテルを見ていて、エムレの頭頂部が結構やばいことに気がついてしまい、ああ、トルコの美少年はこうやって順調にトルコのおやじになるんだなあ、なんていう感慨を持ってしまったのだが、こんなのってサッカーの話題なんだろうかどうなんだろう。
あと、キエフのゴールキーパーの動きやプロポーションが、サッカー選手というよりはバレリーノのようだった、ひょっとしてキエフ・バレエ学校出身かとか。んなわけないですね。でもディフェンダーを怒鳴りつける顔はまさしくゴールキーパー。
それにしても、寒そうな試合でしたね。観客もじっとしてたら凍え死ぬみたいに、ひっきりなしに指笛、それにウェーブ。

|

« よく寝た | トップページ | 12.13の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/24158

この記事へのトラックバック一覧です: トルコのおやじ:

« よく寝た | トップページ | 12.13の晩ご飯 »