« 12.13の晩ご飯 | トップページ | 山ちゃんで手羽先その後 »

2003/12/14

ワールドユース日本vs.ブラジル

相方も休日出勤から帰ったので、ようやく日本vs.ブラジルを見る。
うーん、試合開始2分の失点は事故みたいなものだが(壁の作り方に失敗しているような気もするが)、あれでびびってパニックみたいになって短時間に3失点したのが、やはり若さなんだろうか。ダニエルってやつ、凄いなと思ったら、もうリーガで通用してる選手だそうじゃないですか。ブラジルはいきなりフルパワー全開で、3点取って流した感じもあるので、前半を0-0か0-1で折り返せればまた違ったと思うが、たらればじゃしょうがないね。
まあ、個々の技術の差は歴然としている。1点返せたのはよかったと思うし、平山は素晴らしかった。この世代は強くなるよ、きっと。いや、上の世代よりシュートが多いからそう思うんだけど。

|

« 12.13の晩ご飯 | トップページ | 山ちゃんで手羽先その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/25539

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドユース日本vs.ブラジル:

« 12.13の晩ご飯 | トップページ | 山ちゃんで手羽先その後 »