« 1.13の晩ご飯 | トップページ | 山ちゃん人気再燃 »

2004/01/14

2003日本オタク大賞

あまり飯どきにむいた絵柄ではなかったが、とにかく晩飯を食いながら見た。
RDの生みの親・東芝の片岡さんが出ていて、岡田斗司夫が「HDDをもっと大容量のに装換できないの?」というのへ、いちおうまあできない理由を説明してから、「もう一台買えばいいんですよ。ぼくなんかチューナー毎に1台接続してますよ。スカパーはこれ、WOWOWはこれ、っていうふうに…」と、こともなげに言ったのが、やはりあれはそういう(一日を48時間にしたり72時間にしたりする)悪魔の機械であったか、と納得せざるを得ない。
だからといって、相方よ、RDをもう一台買うよりテレビを買い換える方が先だと思う。

|

« 1.13の晩ご飯 | トップページ | 山ちゃん人気再燃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/100225

この記事へのトラックバック一覧です: 2003日本オタク大賞:

« 1.13の晩ご飯 | トップページ | 山ちゃん人気再燃 »