« 1.26の晩ご飯 | トップページ | 司馬遼太郎『燃えよ剣』 »

2004/01/27

鈴木隆行 in GetSports

さて、最近ベルギーリーグで調子を上げていて精神的に余裕が出てきたのか、インタビュアーが幼馴染だからか、珍しく機嫌よく話す鈴木隆行であった。
で、彼がいうには、ベルギーでは自分なんか小さい方で、フィジカルでは全然かなわない。その中でどうやって点が取れるか考えて、裏に抜け出すことを狙ってみている、ということだそうだ。
ああ、隆行でもだめか、という気持ちと、飛び出し系なら日本にもっと上手いやつがいっぱいいるんですけど、という気持ちがない交ぜになって、うーんと唸ってしまった。まあ楽しそうに元気にサッカーやってるみたいだから、いいよ、好きにすれば、ほっとけや、なんて思いつつ、やっぱし日本では数少ない大型格闘技系FWとして期待している部分が、あったんだなあ。なるほどね。

|

« 1.26の晩ご飯 | トップページ | 司馬遼太郎『燃えよ剣』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/139614

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木隆行 in GetSports:

« 1.26の晩ご飯 | トップページ | 司馬遼太郎『燃えよ剣』 »