« はなまるうどん西新宿店 | トップページ | フローラン・ダバディのBLOG »

2004/01/04

井原正巳引退試合

井原正巳引退試合をテレビ観戦。ニワカなあたしにはいまいちこのメンツの豪華さが、ブッキッシュな知識としてしか理解できないわけだが。しかしミョンボ兄さんが駆けつけているというだけでも、さすが井原さんという感じである。
みんな昔とったキネヅカ、和やかで楽しいイベントで結構でした。
東京サポーター的には、文丈さんが元気そうなんで、ちょっと安心。

|

« はなまるうどん西新宿店 | トップページ | フローラン・ダバディのBLOG »

コメント

井原選手の引退試合最高でしたね!
そこで、今。
井原選手の引退試合のパンフレットを探しています!
もし譲ってくれる方がいましたら連絡下さい。
パンフに関する情報でも構いません!

投稿: ちょいちょい | 2004/02/15 21:26

あー、お読みになったように、あたしはテレビ観戦なんで持ってないです。あちこちのサッカー関係blogにマルチポストされてるようですが、サッカー関係のサイトよりヤフオクでも覗いた方がよろしいのではないでしょうか。

投稿: おがん | 2004/02/16 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/73470

この記事へのトラックバック一覧です: 井原正巳引退試合:

« はなまるうどん西新宿店 | トップページ | フローラン・ダバディのBLOG »