« 京極夏彦『豆腐小僧双六道中ふりだし』(講談社) | トップページ | 2.7の晩ご飯 »

2004/02/08

キリンチャレンジカップ2004・日本vs.マレーシア

キリンチャレンジカップ2004・日本vs.マレーシア.
いやあ、土肥ちゃんがスタメンなんですげー緊張した。ぼこぼこ攻められてる時には神になりようがあるけど、マレーシア側でずっと試合が進んでたからね。緊張した。
土肥ちゃん緊張してるかなあ。土肥ちゃん凍えてないかなあ。土肥ちゃんぽろりだけはやめてね。土肥ちゃん屈伸してる。寒いんだねやっぱ寒そう。を、ボール来た。ボール。よしよし。土肥ちゃんボール触ったら安心するよきっと。ゴールキック。ああ、ここはカシスタだったなあ。あの声援。何だか不思議な感じ。まあいいか。土肥ちゃんゴールキック蹴ったよ蹴った。よかったセンター越したー。あっ。ジーコなんか映さないでベンチ映せよ。石川とか加地とか綺麗どころ映せってんだよこのTBS。
しかしマレーシアもなあ。あんなファンタジーなキーパー先発させておいて、後半は全然普通のキーパーだったじゃん。
石川もがんばってたけど向こうが3人がかりで来てたし。っていうか石川出すならサイド攻撃の形をちゃんと徹底しろ。加地はいいクロスが2、3本あったのに結果に結びつかなかったな。茂庭はあいかわらず偉そう。
FC東京的には全員出たし、無失点だったから、まあまあかも。日本代表的には、結局、メンバー入れ替えた後半は攻撃の形ができなかったね。何のための入れ替えなんだか。もう2、3点取ってもいいくらいレベルの差があったと思うけど。つまらん。
ああ、東京の試合が見たい。
山田さん代表初ゴール。決めた後はにかむ山田さんが可愛かった。
4-0で日本。

|

« 京極夏彦『豆腐小僧双六道中ふりだし』(講談社) | トップページ | 2.7の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/175887

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ2004・日本vs.マレーシア:

« 京極夏彦『豆腐小僧双六道中ふりだし』(講談社) | トップページ | 2.7の晩ご飯 »