« 武蔵野うどん | トップページ | 2.3の晩ご飯 »

2004/02/04

Phinloda の裏の裏ページ: またニフティが冗談を言ってるようだが

Phinloda の裏の裏ページ: またニフティが冗談を言ってるようだが

うーん、そうか。引越しか。
って、あたしんとこにはまだお知らせが来ていないぞ。ニフティIDのメールアドレスはniftyドメイン以外からのメールをシャットアウトしているのだが、ひょっとしてniftyドメイン以外からお知らせメールが来ているのか?そんなことはないか。
で、あわてて@niftyのホームページ開設をしたが、homepage3.nifty.com上に取れた。3かよ。業腹だからまだ移動はしていませんが。面倒だし。十五年もニフティに貢いできたユーザにこの仕打ち。
まあ、ニフティのやることだしね。
つわけで、ニフティの黎明期からのユーザであるPhinlodaさんあたりですら苦言を呈したくなるような事態ではある。

で、URLが変わることより、あたしが今心配しているのは、昔からのサービスが停止していく中、ttyの口はいつ塞がれるだろう、ということである。アリテイにゆって。

|

« 武蔵野うどん | トップページ | 2.3の晩ご飯 »

コメント

 未だにフォーラム巡回とかはCCT/Win使ってたりする関係で、TTYが使えなくなるとそれが例えサブシスしてたフォーラムであっても足を運ばなくなってしまうと言う不精ぶり・・・って言うか、Webで読み書きするのって面倒なんだもん(^_^;)>NIF
 RTもTTY環境に首まで浸かってるし(^_^;)。

 やめないでね(^_^;)>NIF

投稿: こばりん | 2004/02/04 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/165134

この記事へのトラックバック一覧です: Phinloda の裏の裏ページ: またニフティが冗談を言ってるようだが:

» NiftyがメンバーズHPを廃止してた [PUICPブログ]
知り合いから電話が来て、「niftyのホームページが見れなくなっている」との相談... [続きを読む]

受信: 2004/10/24 01:52

« 武蔵野うどん | トップページ | 2.3の晩ご飯 »