« 上戸彩@損保ジャパンのCM | トップページ | 2.17の晩ご飯 »

2004/02/17

対オマーン戦日本代表チームメンバー

スポーツナビ | サッカー|日本代表|日本代表チームメンバー
加地モニ落選。
左サイドバックに三都主が既定路線である限りは、右に加地は使えない(いや、使えないことはないんだろうけど。運動量豊富で守備の強いボランチがいればね)。アツは左右両方できるんだろうか。それとも、山田さんは壊れたりしないっていう前提なんだろうか。
紅白戦で、三都主の裏を鬼のようにとりまくったであろう加地がかわいそうである。いや、加地は腐ったりする人ではないから、かわいそうというのは失礼だが。
また呼ばれたらまた行くんだろうなあ。紅白戦でアピールしまくるんだろうなあ。百万回も、長い距離を上がったり戻ったりするんだろうなあ。それでも紅白戦要員どまりなんだろうなあ。ジーコが代表監督である限り、こんな思いをしなくてはいけないのだ。いっそオマーン戦は三都主が裏とられまくって負ry
もとい、加地モニがクラブチームに無事に返されたことを喜ぶべきであろう。土肥ちゃんも返せよ。鹿児島合宿から参加するのかな?プレシーズンマッチで鬱憤を晴らして欲しい(出られたらだが)。やっぱ鹿児島行こうかなあ。

|

« 上戸彩@損保ジャパンのCM | トップページ | 2.17の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/206055

この記事へのトラックバック一覧です: 対オマーン戦日本代表チームメンバー:

« 上戸彩@損保ジャパンのCM | トップページ | 2.17の晩ご飯 »