« 2.6の晩ご飯 | トップページ | 京極夏彦『豆腐小僧双六道中ふりだし』(講談社) »

2004/02/06

東レ・パンパシフィックオープン

シャラポワに勝ったハンチコワもダベンポートに破れ、杉山愛ちゃんもマレーヴァ(マレーヴァ姉妹の三女)に破れ、応援する対象がいなくなった相方は、辛うじてダブルスのプラクシャ・タナスガルン組に救いを見出したようだった。
新大阪で買ってきた御座候(大判焼きみたいなやつだよ。白あんが好きだ)を喰いながら、ダブルスのクォーターファイナルの録画を見る。
この2人、負けてても明るい明るい。最初は緊張もあったのか動きが悪く、リホフツェワ・マレーヴァ組に翻弄されてペースがつかめなかったけれど、次第に調子を上げた。第1セットは落としたけど、第2セットは互角に渡り合い、第7ゲームで先にブレイクしたもんね。失敗しても、きゃーっなんて悲鳴を上げて地団太を踏みながら笑顔で悔しがり、照れてくすくす笑い合う姿が可愛い。思い切った攻撃がうまくいくと、本当に嬉しそうにはしゃいで祝福し合う。箸が転がっても可笑しい女学生ですかきみらは。会場もすっかりプラクシャ・タナスガルン組に共感し、笑いが漏れていた。惜しいショットでは会場全体がため息をつく。
残念ながら、最後の最後の精度でマレーヴァ組の方が上をいっていた。6-2、7-5でマレーヴァ組。んでもプラクシャ・タナスガルン組は爽やかな印象で非常に好感度大であった。

相方はさっそくプラクシャ萌えと化し、オフィシャルサイトも見つけてきたよ。
WYNNE PRAKUSYA ::: OFFICIAL SITE

こちらはファンサイトのようです。
Wynne Prakusya information site

|

« 2.6の晩ご飯 | トップページ | 京極夏彦『豆腐小僧双六道中ふりだし』(講談社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/172739

この記事へのトラックバック一覧です: 東レ・パンパシフィックオープン:

» LaVieのCMにシャラポワが出演 [◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
上の写真は駅の広告の写真なのですが、美人テニスプレイヤーとして話題の シャラポワが起用されてます。こちらはTVコマーシャル。 こちらではメイキングの様子も公開... [続きを読む]

受信: 2004/02/13 10:27

« 2.6の晩ご飯 | トップページ | 京極夏彦『豆腐小僧双六道中ふりだし』(講談社) »