« ジーコ監督解任要求デモ | トップページ | 国際親善試合・U-23日本代表vs.U-23韓国代表 »

2004/02/21

FCフォレンダムvs.アヤックス

何となく熱っぽくてだるくて、寝たり起きたり。39度もあるわけではなくて、微熱だけど。
エールディビジ・FCフォレンダムvs.アヤックスを何となく流し見。実況と解説をなくしてスタジアム音声だけにしてみたら、結構臨場感があって面白かった。現在リーグ首位のアヤックスに対し降格圏内ふらふらのフォレンダムである。個々のレベルは圧倒的にアヤックス。フォレンダムがアヤックスに勝ってるのは平均身長くらいのものであろう。しかしここはフォレンダムホーム。アヤックスの選手がパスを受け損ねてサイドを割ってしまうと揶揄の声が一斉に上がり、フォレンダムが左サイドから攻めあがると励ましの声が大きい。一緒に、フォレンダムに不利な判定にブーイングしながら見たり。アヤックスが先制して折り返し、後半アヤックスが追加点が取れずに緩むと、フォレンダムが必死の反撃。惜しいシュートもあるが、崩し切れない。結局最後はPKでもう一点アヤックスに献上してしまい、0-2でフォレンダムの負けである。いや、凡戦なんだけどね。チャンピオンズリーグも、こういう試合も、サッカーであれば結構何でも面白く見てしまう。

|

« ジーコ監督解任要求デモ | トップページ | 国際親善試合・U-23日本代表vs.U-23韓国代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/220344

この記事へのトラックバック一覧です: FCフォレンダムvs.アヤックス:

« ジーコ監督解任要求デモ | トップページ | 国際親善試合・U-23日本代表vs.U-23韓国代表 »