« サッカーズで深川さんが | トップページ | 福田健二の活躍 »

2004/02/28

プレシーズンマッチ・京都パープルサンガvs.FC東京

結局鹿児島には行かないで、家で2ちゃんの実況スレ見てましたさ。実況して下さった方、本当にありがとう。
さて、2-2をどう見るか。うーん。
でもプレシーズンマッチだし、合宿の疲れもピークだろうし、ルーコンと阿部ちゃんの2トップが機能してくれただけでも、あたし的にはオッケーだ。開幕はケリーがいないかもしれないわけだしね。
あー、でも見たかったなあ、新アウェーユニ、ルーコンと阿部ちゃんの2トップ、右サイドを突破する戸田…。
これで今野ちゃんが入ってくれたらさぞかし…(涎)。
田原に入れられたのは、きっと何かの間違いだよ。鹿児島の人たちへのサービスか何かだよ。


※追記
オフィシャルで試合記録を見て来たけど、加地のシュート数2っていうのがいいな。アシストもいいけど、シュートもどんどん打ってるのがいい。ゴールへの意識が増してるのかも。
F.C.TOKYO:プレシーズンマッチ in 鹿児島

|

« サッカーズで深川さんが | トップページ | 福田健二の活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/242563

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ・京都パープルサンガvs.FC東京:

« サッカーズで深川さんが | トップページ | 福田健二の活躍 »