« Number 598号 | トップページ | アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.UAE »

2004/03/18

アルビレックス・Sのホーム第二戦(3/17)

以下はシンガポールの鯱さんからの記事です。
コメント元が適切でなかったので急きょ貼り付けておきます。
準ライターになってもらえばいいのかな。
------
あ、母屋から越して来ました。
行って来ましたアルビレックス・Sのホーム第二戦(3/17)。
駐車場探しで前半30分見逃して、チケット売り切れなのに、日本人関係者に頼み込んで、VIP席(正面席)で立ち見してきました。
また、勝っちゃいました(1対0)。これで暫定リーグトップです。
来週は、本命チームとの対戦で、アウェーです。
で、ホームのシーズンパス(VIP席)を買う事にしました。
後、13試合ホームでの試合があるので、相方の了解を得ました。
後、旗を買いまして、車の荷台カバー(SUVなので)に置いておきました。
おがんさん、俄サポからの昇格には、後何が必要ですか

投稿者: 鯱 (3月 18, 2004 02:15 午後)

|

« Number 598号 | トップページ | アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.UAE »

コメント

あたしもまだまだニワカなんですけど(笑)
まずは、そうですね、ファンサイトなんか作ったらどうですか。オレンジ色のトップページで。

投稿: おがん | 2004/03/19 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/318670

この記事へのトラックバック一覧です: アルビレックス・Sのホーム第二戦(3/17):

« Number 598号 | トップページ | アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.UAE »