« 3.12の晩ご飯 | トップページ | まだ家でうだうだしてるあたしは負け組? »

2004/03/13

中野真矢 「新天地カワサキでの決意を語る」 (Number)

中野真矢 「新天地カワサキでの決意を語る」 (Number) - goo スポーツ
内田さんとこからリンクしてたんで知ったんだけど、こないだNumberの誌面で読んだ遠藤智さんの記事がWEBに上がっていたので。
ロッシがヤマハに移籍したと思ったら、ヤマハのプリンスが今季はライムグリーンちゃんだもんねえ。びっくりだよ。カワサキユーザのうちの相方は喜んでるけど。
カワサキも、去年は開発が5人体制なんていう苦しいシーズンを過ごしたわけだけど、今年は本気出してくれそうだから、真矢ちゃんには活躍して欲しいね。

|

« 3.12の晩ご飯 | トップページ | まだ家でうだうだしてるあたしは負け組? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/292851

この記事へのトラックバック一覧です: 中野真矢 「新天地カワサキでの決意を語る」 (Number) :

« 3.12の晩ご飯 | トップページ | まだ家でうだうだしてるあたしは負け組? »