« 3.5の晩ご飯 | トップページ | 3.6の晩ご飯 »

2004/03/07

FC東京練習試合・vs.湘南ベルマーレ

いや、今日はアマラオ見に来てたんだから、みんな。アマラオコールなんかしちゃって。
選手も何か変な感じ。キックオフ早々、宮沢なんかアマにパスしちゃうし。慌てた藤山がアマ後ろから倒すし。サポーターはそれにブーイングするし。最初はみんな、まーたアマダイブかって感じだったけど、アマちゃんしばらく起き上がらなかったから心配してざわめいた。大丈夫だったけどね。
プレシーズンマッチですらない、練習試合だからね。結果求めてもしょうがないんで。スコアレスドローはちょっと寒かったけども。加地が守備うまくなってた。
FC東京の若手もいろいろ見れて面白かったけど、びっくりしたのはアマラオだよね。この時期にもうすっかり出来上がっていて切れ切れ。キープもするし運動量もある、あいかわらず守備にも走り回る。文さんがクリアした惜しいヘッドもあったし。
去年の今頃あのくらいできていたら、ひょっとしたら移籍もなかったんじゃないのか、ってくらいよくできてた。
終わってから、アマとみんなでシャーをやった。これも何だか複雑な気持ちで。まあいいや、今日はアマラオデー。
ヒロミが挨拶で、スコアレスドローの言い訳していた。今週はちょっと練習し過ぎました。今日反町が来てるんで(ここでみんな一斉にブーイング)、いやもう帰ったみたい(実は帰ってなかった。反町はブーイングに苦笑いしてたらしい)、あんまり全部見せるわけにいかなかったからね。リーグ戦入ったら、今日みたいな寒い試合じゃなく、熱い試合をお見せすることをお約束します。だそうです。ほんまか。でも笑った。ヒロミのお人柄には救われる。

|

« 3.5の晩ご飯 | トップページ | 3.6の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/271881

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京練習試合・vs.湘南ベルマーレ:

« 3.5の晩ご飯 | トップページ | 3.6の晩ご飯 »