« トーチュウ1面トップ | トップページ | 3.14の晩ご飯 »

2004/03/15

アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.バーレーン

いやあ、困ったものですね。茂庭戦犯扱いかよ。よくも悪くも目立つ奴だからなあ。
でも、相方もいってたけど、今日の試合なんか本当、「大切にしていた本を他人に貸したら、汚されてよれよれにされた」気分ですわ、クラブサポーター的には。しかも、まだしばらく返してくれないんだよ。
石川の左だって、最初からなら、いやせめて後半の最初からなら何とかリズムがつかめたかも知れないけど、1点欲しいあんな時間帯に左に入れられて、全然機能しなかった。日本に他に替えのない右のスペシャリストをこんな使い方して。涙が出ちゃうよ。徳だって、あれは本来「守備的なポジションならどこでも」の選手なんで、攻撃にあまり期待されても。それに、五輪代表だけでなくA代表にもまた貸し(?)されて完全に調子を崩してしまった茂庭。ヒロミだって「使わないなら返してくれりゃいいのに。そうすればキャバクラなんか行かなかった」といっていたよ。今野ちゃんなんか、まだ東京じゃ見てないのに、もうへろへろに消耗してるじゃないですか。
しかし、こんな状態でも使わなきゃいけないほど、チームの状態が悪くなっているのか。トゥーリオの怪我で相当いろんなところにがたがたっと無理が来た感じはするが。

つーかね、もう昨日からリーグ戦始まったわけで、愛するクラブチームのゲームを90分見てしまった後なので。やっぱ東京がいいよ。もう代表への気持ちは薄くなっちゃったよ。それどころか、あんな使われ方してその上責められるんなら、もう石川も茂庭も徳永も今野もみんな返してよ、という気持ち。
他のチームのサポーターも、今日はそういう気分じゃないですか。
いや、困ったものだ。

|

« トーチュウ1面トップ | トップページ | 3.14の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/300727

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.バーレーン:

« トーチュウ1面トップ | トップページ | 3.14の晩ご飯 »