« 3月6日(土)対湘南ベルマーレとの練習試合会場は味の素スタジアム | トップページ | 3.5の晩ご飯 »

2004/03/06

アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.UAE

いやあ、勝てるとは思ってなかった。もうダメかと思ったシーンも何度かあった。ごめんよ五輪世代。きみらは偉かったよ。アウェーの不利なジャッジの中、耐えて耐えて自分たちのサッカーをした。カウンターを掛け合う、なかなか面白い試合だった。田中達也すごい人になってしまったなあ。やばいな。あ、このやばいな、は、東京サポーター的な意味です。松井もすばらしかった。高松の図太さもよかった。モニも徳も今ちゃんもがんばりましたよ。石川が出れなかったのはちょと残念。
山本さん涙で声をつまらせていたね。釣られてこっちもちょっとほろりとされられちまった。まだ日本ラウンドがあるんだから、涙はとっておいて下さい。

|

« 3月6日(土)対湘南ベルマーレとの練習試合会場は味の素スタジアム | トップページ | 3.5の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/267584

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ五輪アジア最終予選 日本vs.UAE:

» 高松、田中の2試合連続ゴールで強敵UAEを粉砕 [☆Calcio Mode☆]
UAE U-23代表 0 - 2 日本U-23代表 ■得点者 高松大樹85分 田中達也87分 ■警告:森崎、田中、徳永 ■U-23日本代表メンバー GK:18 ... [続きを読む]

受信: 2004/03/09 13:16

« 3月6日(土)対湘南ベルマーレとの練習試合会場は味の素スタジアム | トップページ | 3.5の晩ご飯 »