« 4.15の晩ご飯 | トップページ | 4.16の晩ご飯 »

2004/04/16

検索フレーズ「加地亮+結婚」

本日、「加地亮+結婚」でいらした方。ええ、そうです、残念(なんだろうなあ)ですが、この1月に入籍してます。なんだろう、昨日の代表発表でメディアに露出でもしたかな。
いや、ちょっと笑った。思い出すのは、以前WGPのページにも書いたけど、1998年のWGP鈴鹿。ボーイフレンドの付き合いで鈴鹿まで来て、レース中はひどく退屈していたらしいお嬢さんが、125ccクラスで坂田和人が優勝し、ヘルメットを脱ぎ表彰台に上ったカズートがサーキットビジョンにアップで映ったとたん、凄い勢いで「あの人いくつ?結婚してるの?」とボーイフレンドに確認してはりました。お嬢さんお嬢さん、それを知ったからってどうだというのか。お年頃のお嬢さんの本能ってやつかなあ、と感心したですけどね。お年頃でなくてもかな。

|

« 4.15の晩ご飯 | トップページ | 4.16の晩ご飯 »

コメント

ええーーーwww結婚してんのぉ!!まじショック(*皿*)

投稿: ピン☆ | 2005/08/05 13:20

…ショックです…。凹

投稿: 宮森 | 2006/06/08 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/448682

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズ「加地亮+結婚」:

« 4.15の晩ご飯 | トップページ | 4.16の晩ご飯 »