« 5.4の晩ご飯 | トップページ | 5.5の晩ご飯 »

2004/05/05

J1 1st 第8節 ヴィッセル神戸vs.FC東京

えー、三宮のインターネットカフェからお送りしています。
ゲームの序盤で失点だけはやめてくれ、と思っていたのに11分で失点。ハーフタイム、サポーターははっきり怒ってましたね。戦う気持ちが見えたのは、浅利、藤山などベテランばっかり。部活魂はどうした!状態ですよ。今野ちゃんも消極的で、バックパスばっかりだし判断遅いし、はっきりと停滞の原因になってた。前半のルーコンと戸田を責めるのは酷です。ボールがそこまで行ってないもん。
後半見違えたように動きがよくなって、今野ちゃん2得点!!ハットの可能性すら!!!モニー。石カジも連動して動いてた(ように見えた)し。一回だけだけどね。
審判塩川だっけ?しょっぱかったっすよ。あの人、小さいファウルは取るのに決定的なシーンは流すのね。小心者なのかも知れない。うちの神のハンドはTV観戦者からエリア内だったという証言があるけど、播戸くんがエリア内で倒されたのはペナルティキックの可能性が高かったと思う。まあ、うちの選手が倒れたのも結構流されたので、うーん、どうなんでしょう。
んまあ、内容にはいろいろ文句つけられるけど、今日は結果が欲しかったので、取り合えずはオッケーです。
アウェー参戦者はお疲れさまでした。キックオフ前のイベントで、大塚愛ちゃんの曲に合わせて踊りまくっていたゴール裏上段の7名さま、受けました。最高です。衆目を集めまくりでした。写真もあるけど帰ってから。

|

« 5.4の晩ご飯 | トップページ | 5.5の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/543897

この記事へのトラックバック一覧です: J1 1st 第8節 ヴィッセル神戸vs.FC東京:

« 5.4の晩ご飯 | トップページ | 5.5の晩ご飯 »