« 5.16の晩ご飯 | トップページ | 5.17の晩ご飯食べそびれなど »

2004/05/18

オレは全然後悔してないですよ

365日 FC東京:原語録
実は本当はハズレたなあと思ってる、でも意地でも後悔しないぞ、という感じかなー。
まあ、同じ状況がまた来たらまた同じことをやるだろう、そのときはもう少し梶山の出来がいいかも知れない(悪いかも知れない)、いや、徳永が素晴らしいかも知れない(寝てるかも知れない)。監督って大変な商売だね。

あと、梶山が左サイドではまるでダメみたいな意見が多いのでちょっと擁護するけど、前半悪くなかったでしょう。守備にも結構効いてたし。極端にレベルが落ちたのは後半すぐ削られて傷んでからでしょう。本当は代えて欲しかったんだろうけど。最後までボールを追わないような子に育てた憶えはありませんよ。や、確かに育ててません。すいません。
ただまあ、ボールに触ることでリズムを作っていく選手なので、左サイドでボールがないときの動きをずっとしろとかっていうのは難しいかも知れないね。そういうと、何かイタリアの青赤のあの人みたいだけど。まあ、そういうタイプだよね。あの人はどこに行くんでしょうね。って、擁護になってないな。
パルマで右サイドやってたヒデさんが、右がイヤっていうんじゃなくポジションが固定されるのがイヤなんだと何度もいっていたよね。2ちゃんの東京スレにも書かれていたけど、前の4人が流動的にポジションチェンジをしながら攻め上がって行くのがヒロミの理想の攻撃なんで、左だ真ん中だというのはあまり意味がない。ただ、今回は、石川もケリーも十全ではなかった、ルーちゃんもケリーとは実戦であまりやってない、そういう4人だったということだと思うけども。

|

« 5.16の晩ご飯 | トップページ | 5.17の晩ご飯食べそびれなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/612637

この記事へのトラックバック一覧です: オレは全然後悔してないですよ:

« 5.16の晩ご飯 | トップページ | 5.17の晩ご飯食べそびれなど »