« 久々の敗戦の次の日 | トップページ | 世間は横浜Fマリノス優勝ですかそうですか »

2004/06/27

物欲の不完全燃焼と6.27の晩ご飯

午前中は洗濯、昼過ぎにローマ戦のチケットを押さえた後、午後から新宿に買い物に出るが、これが不調。
ビルケンシュトックのサンダルを見に行ったんだけど、欲しい型のがなかった。鞄も三箇所ほど探したけど欲しいものがなかった。ヨドバシカメラでローライのミニデジについて聞いて見たが、デモ機どころかモックすらない、カタログもない、一応7月1日に予約貰ってる分は入るはずだが、一度発売が延期になっているので店側としては何もお約束できない…。iPod用のヘッドフォンを買おうと思ったが、SONYの布巻きのがダメだったので布じゃないのを探したのに、全部布巻きになってる。あたしが欲しいのはケーブル長1.2m、サイズが13.5mmで布巻きじゃないやつ、というシンプルな条件なのに、ないもんですね。SONYをあきらめ、audio-technicaのを購入。まあ、ヨドバシまで行ったついでに、電池が死んで買い換えなくちゃいけなかった電動歯ブラシをポイントのみで購入。昼飯も食わずに歩き回って疲れたので、夕方だったが適当な店に入って赤ワインとサラダとピザを誂えたら、このピザが外れ。シーザーサラダのクルトンは湿気てるし、ピザドゥが全然おいしくないのだ。何か損をしたような気分だが、これが晩ご飯。
今日はダメな日ということで。疲れた。
休日出勤の相方と待ち合わせし、お茶を飲んで帰宅。

|

« 久々の敗戦の次の日 | トップページ | 世間は横浜Fマリノス優勝ですかそうですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/854987

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の不完全燃焼と6.27の晩ご飯:

« 久々の敗戦の次の日 | トップページ | 世間は横浜Fマリノス優勝ですかそうですか »