« ブラジルの達人、ジャーン | トップページ | 6.4の晩ご飯 »

2004/06/04

6.3の晩ご飯とツーロン国際スウェーデン戦

松戸のユーザのところで作業していたら遅くなった。晩ご飯は、弁当屋の弁当。六甲のおいしい水。飯を喰いながらツーロン国際を見る。
実況の西岡さんも解説の高木さんも、増嶋はマスジマじゃなくてマスシマ。それに、増嶋よりもたっぷり15センチは大きいスウェーデン選手のことを「大きいですね。185センチはありますか」だって。そいつきっと195はあるよ。
それにしても大熊節健在。苔口。苔苔。もっと守備しろ守備。いいか、競れよ。勝たなくてもいいから負けるな!負けるな!!戻って休め戻って。何か、こう、聞いてて辛くなってきたんですけど。
それに梶山。せっかくクラブでよくなって来たところなのになあ。もっと前で使ってあげたいよなあ。つーか、こういうサッカーするなら梶山いらないでしょう。むしろ今野がいるといいのにね。
増嶋が延々競り合っていたスウェーデンの20番、強くてうまくて綺麗な子だ。
それと兵藤はいい選手ですね。いろんなものをバランス良く持っている気がする。
結局1-1の引き分け。森本を出すのはもうちょっと早くてもいいのではないか。

|

« ブラジルの達人、ジャーン | トップページ | 6.4の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/707519

この記事へのトラックバック一覧です: 6.3の晩ご飯とツーロン国際スウェーデン戦:

« ブラジルの達人、ジャーン | トップページ | 6.4の晩ご飯 »