« 6.9の晩ご飯 | トップページ | 原博実アワー(懐かしすぎ) »

2004/06/09

日本vs.インド

2006FIFAワールドカップ(TM)アジア一次予選・日本vs.インドを録画で見る。
んん、こないだようやくイングランド戦を流し見したばっかりなんですけどね。あの時は、相手が相手だから加地は腰が引けてるのかな、と思ったんだけど。今日の前半なんか見てると、やっぱ3バックのウィングバックで、足元にボールもらって、さあ自分で何とかしろ、というのは加地はダメなんですかねえ。長い距離を走りながらスペースで受けて、という形ならこれほど気持ちのいい人はいないんですが。うーん。やっぱ中田ジャパンの方が加地の使い方としては正しかったようですね。や、いつの間にかもうすっかり小野ちんのチームになってますが日本代表。それにしてもなあ。格下相手にだったらもうちょっと勝負して欲しかったけどなあ。うーんうーん。中に切れ込んで左足で上げたのは珍しかったね。あと、後半の、4バックになってから、駆け上がってスペースでもらって、ちょっと溜めてからアウトで小笠原に出したやつ、あれはよかったね。んでも何か、馴染めてないよなあ。

ああ、土肥ちゃんが笑顔でみんなをねぎらって。…。

|

« 6.9の晩ご飯 | トップページ | 原博実アワー(懐かしすぎ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/741630

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vs.インド:

« 6.9の晩ご飯 | トップページ | 原博実アワー(懐かしすぎ) »