« 行けない人の分まで | トップページ | 7.17の晩ご飯 »

2004/07/17

ナビスコ予選第5節 ヴィッセル神戸vs.FC東京

例によって三宮のインターネットカフェからお送りしております。
面白い試合だった。勝ったばかりではなく面白い試合だった。栗澤、梶山、石川、ルーカスという前4人。これだけでご飯三杯ですよ奥さんハァハァ。キープするする。ボールが繋がるつながる。久々の「セクシートーキョー!」コールも出ました。これがテレビ放映がないなんて、信じられない。もったいない。ハァハァ。
石川くんがもう、ゴールしたくてたまらん感じでくるんくるんしていた。倒れても起き上がるし、ボールを失わないし。強くなったね。2人がかりでも止められないもんね。でもちょっと空回り気味なのもいつものことか。
栗ちゃんが本当よくって、あれはもううちの子だ。よそにはやらんぞ。という感じでした。
ルーカスも入れたし。あたしの記憶が正しければ、初のアウェーゴールだと思います。怪我して×が出た時はすごい心配しましたよ。一時的な脳震盪とかだといいけど。意識はあったようだからね。
神戸はやっぱ播戸くんが危険な香りでしたよ。勝ててよかったっす。
それにしても、「秒殺!トーキョー」コールの後というのは追加点が入ったためしがないね。

|

« 行けない人の分まで | トップページ | 7.17の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/993585

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選第5節 ヴィッセル神戸vs.FC東京:

« 行けない人の分まで | トップページ | 7.17の晩ご飯 »