« カルロス・クライバー死去 | トップページ | 栗澤僚一選手(流通経済大学)・来季新加入内定 »

2004/07/21

7.20の晩ご飯とアジアカップ・オマーン戦

晩ご飯は、麻婆豆腐。おそらく、重慶にいる代表のみなさんに想いを馳せたと思しい。しかし、いくら重慶でも36度だそうで、こっちは39.5度だからな。こっちの勝ち。辛いのが苦手な相方に合わせて、甜面醤(テンメンジャン)多めで豆板醤(トウバンジャン)は少なめ。絹ごし豆腐が手に入らなくてもめん豆腐の麻婆になってしまった。あと、卵とネギのスープ。ごはん。きゅうりスティック。おーいお茶。

飯を喰いながら、録画のアジアカップ・オマーン戦を前半だけ。つーか、みんな走れてないね。身体が重そうだ。プレスもかかってないし。こんだけスペースがあればオマーンもやりやすいだろう。俊輔の人は元気そうで結構走ってた。ゴールシーンの左のアウトにかけたシュートも偉いもんだった。まだ暑い日が続くんだろうから、もっとみんなで協力してボール獲ったりしないと、無駄に走ることになって大変だよこりゃ。
しかし、こんな試合(って全部見てないで言うのもあれ(どれ?)だが)放映するんなら神戸-東京戦をやって欲しい。セクシーでしたよ。

RD-XS41での初めての録画。BSだとたまに音入らないとか脅されたけど、一応大丈夫でした。

|

« カルロス・クライバー死去 | トップページ | 栗澤僚一選手(流通経済大学)・来季新加入内定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1016015

この記事へのトラックバック一覧です: 7.20の晩ご飯とアジアカップ・オマーン戦:

« カルロス・クライバー死去 | トップページ | 栗澤僚一選手(流通経済大学)・来季新加入内定 »