« 7.3の晩ご飯 | トップページ | 誰のせいというわけでもないが »

2004/07/04

サッカーai

『FC東京のチームメイトが語る石川直宏選手のすべて』のページを読んでいると、みんな「いい人、優しい、真面目」と口を揃えていっている割に、みんなどことなく石川選手を恐れてというか畏れているような、そんな雰囲気があるのが気になる(笑)。きっとにわかには信じられないくらい、ありえないくらい、優しい、いい人なんでしょう。無理をしているというわけでなく、圭志もいってるように、それが石川くんの素なんでしょうけど。圭志元気かなあ。
モニの記事や、梶山と増嶋の対談もあり、東京的に買い。
増嶋という人は、どうもあたしは、ああいう、中学の頃こういう女の子いたよね、同級生に、という感じの可愛い系はタイプじゃないのだけど(をい)、梶山と仲良く話してるのをこうやって読むと、「増嶋くん、いつも梶山と仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくお願いね」といいたくなる。どっちもうちの子なんだけどな。
女子代表の川上直子さんと山本絵美ちゃんの記事もあります。

|

« 7.3の晩ご飯 | トップページ | 誰のせいというわけでもないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/896311

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーai:

« 7.3の晩ご飯 | トップページ | 誰のせいというわけでもないが »