« ダフネ・デュ・モーリア『レイチェル』 | トップページ | このくそ暑い日に有明くんだりまで行った話 »

2004/07/09

an・anとメンズクラブ

昨夜相方が、an・anとメンズクラブ買ってきてくれました。相方偉い。

an・anの方は、いまをときめく男66人のうち、スポーツ分野からは4人。石川くんと鈴木啓太、それに陸上の為末大と水泳の北島康介が各1ページ。あと、サッカー五輪代表で輝きを放つ男たちってことで、カトリーヌあやこが注目選手紹介2ページ。闘莉王とか今野ちゃんとか8人くらい、試合中の写真が載ってます。山本監督と。カトリーヌ、今野ちゃんを持ち上げてくれるのはいいけど、茂庭の魅力を知らないとは、あなたの趣味も大したことないわね。

メンクラの方だけど、表紙以外に、ちゃんと(ちゃんと?)インタビュー2ページ、それに大野勢太郎さんと倉敷保雄さんがコメントしているのね。大野さんはさすがレッズサポだけあって、茂庭が達也を止めることの、茂庭の偉さ(笑)をよく知っている。倉敷さんはJリーグを見てるかどうか知らないけど、課題はフィード、ということをおっしゃってますね。

|

« ダフネ・デュ・モーリア『レイチェル』 | トップページ | このくそ暑い日に有明くんだりまで行った話 »

コメント

 カトリーヌあやこさんはおそらく磐田サポだと思います。マッチデープログラムにも1ページの連載をもっていらっしゃいます。だからなんだって話ではないですが。しかし,暑いですね。

投稿: Yam. | 2004/07/09 12:29

ジュビロのマッチデープログラムくらい、あたしも買ったことありますよ(笑)。
あれ、でもカトリーヌ、前田は取り上げてたかなあ。
いや、暑いです。

投稿: おがん | 2004/07/09 14:21

モニの表紙、カコ(・∀・)イイ!!じゃないですか!
ネットで見たときには・・・だったけど。

インタビューもよかったですね。

わかってるけど、暑いですねw

投稿: chiika | 2004/07/09 23:15

モニの表紙、もっとCoolな感じで撮るのかと思ったら、全然親しみやすい系の撮り方でしたな。
暑かった。

投稿: おがん | 2004/07/09 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/932250

この記事へのトラックバック一覧です: an・anとメンズクラブ:

« ダフネ・デュ・モーリア『レイチェル』 | トップページ | このくそ暑い日に有明くんだりまで行った話 »