« 7.13の晩ご飯 | トップページ | 7.14の晩ご飯 »

2004/07/14

COOLPIX3200

相方が頑固なNikonユーザだから、というわけではないが、あたしも結局、COOLPIX3200を買った。買ったというか、ヨドバシカメラでポイントでまるまる買えてしまったのだ。こんなに溜まってたとは知らなかったよ。買った気がしないね。でも可愛い。色は赤です。
あたしにとっては、AGFA ePhoto 307以来の久々のデジカメ。あれも画素数は少ないが雰囲気のある、いいカメラだったんだけど。インタフェースがRS232Cしかないのが、今となっては信じられないくらい不便である。昔は画素数が少なくて高価だった。今じゃ320万画素で3万くらいで、しかもポイントで買えてしまうのだ。いいんだろうか、こんな世の中で。
土曜日は神戸戦に行ってカメラの具合を確かめたいと思っております。

|

« 7.13の晩ご飯 | トップページ | 7.14の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/967044

この記事へのトラックバック一覧です: COOLPIX3200:

« 7.13の晩ご飯 | トップページ | 7.14の晩ご飯 »