« 栗澤僚一選手(流通経済大学)・来季新加入内定 | トップページ | 今野が股関節に痛み ソウル市内の病院へ直行 »

2004/07/21

サカマガ・サカダイ

サカマガですが、オシム監督とえのきどいちろうさんの対談が面白かったです。もっとページがあればよかったんだけど。えのきどさんのコラムもあいかわらずしみじみよかったです。
あと、ナビスコは半ページカラーね。ルーカス、栗ちゃん。
しかしサカマガよ、この表紙はいったい。

サカダイですけど、梶山インタビュー3ページ、五輪がらみだけど石川くんインタビュー1ページ、それに何といっても今野ちゃんポスター付きだす。きゃー。でもナビスコの写真がない。カップ戦を軽視しているのはチームやサポーターじゃなくメディアだよなあ。
やー、梶山インタビューいいっすね。「ずっと東京を応援していました」なんていわれると「うちの子」感がいっぱいで溢れちゃいそうだよ。やっぱ小学校からの生え抜きは違う。深川で隣にトップチームのグラウンドがあったというところがポイントだろう。そうだよね。間近にトップチーム見てないとね。今ってどうなんだろう、特に深川。

|

« 栗澤僚一選手(流通経済大学)・来季新加入内定 | トップページ | 今野が股関節に痛み ソウル市内の病院へ直行 »

コメント

こんにちは。先日はドーモです。
「ウチの子」っていいでしょ?(笑)
ウチの最近売り出し中の大黒選手もジュニアからのガンバ育ちです。お父さんが(元ボクサーが売り)ガンバの大ファンで、息子がレンタルで札幌に行ってるのに万博に通ってたって言うエピソードが好きです。

投稿: たえぴょん@明石 | 2004/07/24 18:31

ガンバはユースが充実して長いので、生え抜きの楽しみが多いですよね。大黒はいい選手ですね。東京はまだまだこれからです。憂太が、いつぞやのインタビューで「自分が頑張って結果を出さないと後が続かない」と、生え抜き第一号の自覚をもった発言をしていて見直したことがあります。

投稿: おがん | 2004/07/25 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1021254

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ・サカダイ:

« 栗澤僚一選手(流通経済大学)・来季新加入内定 | トップページ | 今野が股関節に痛み ソウル市内の病院へ直行 »