« 8.7の晩ご飯 | トップページ | 8.9の晩ご飯 »
ローマ戦の後、あまり腹が減らなかったので、コンビニでパンやサラダなど買って家で喰った。
投稿者 おがん 日時 2004/08/10 00:20 晩ご飯・食い物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 8.8の晩ご飯:
コメント