« 8.20の晩ご飯 | トップページ | J1 2nd 第2節 FC東京vs.清水エスパルス »

2004/08/21

アテネ五輪女子サッカー 準々決勝 日本 vs アメリカ

うわあ。最後はもう中盤が足止まってたから文句いえないですけどねえ。
あのメイン側の副審はいったい何だったんでしょう。それに主審もわけわからん。こんなレベルの低い審判では女子サッカーが尊敬されませんよ。困ったものだ。
山本絵美ちゃんが、やはり内転筋の具合が思わしくなかったのか、途中交代になったのが残念でした。十全な状態で、もっといろんなフェイントを駆使させてやりたかった。澤さんも本調子じゃなくて残念です。
アメリカは勝負強かったね。乱暴だったけど。ミア・ハムのあの勝負への執着が怖かったです。
日本の女子も、昨年のワールドカップの頃より格段に強くなっているのがわかった。完全に崩されたという失点ではなかったので、なおさら残念ですね。

|

« 8.20の晩ご飯 | トップページ | J1 2nd 第2節 FC東京vs.清水エスパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1239314

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ五輪女子サッカー 準々決勝 日本 vs アメリカ:

« 8.20の晩ご飯 | トップページ | J1 2nd 第2節 FC東京vs.清水エスパルス »