« デポルティボ戦録画放映 | トップページ | 8.14の晩ご飯 »

2004/08/15

J1 2nd 第1節 セレッソ大阪vs.FC東京

メクセスがいればなあ…。
もとい。
茂庭がいればなあ。

憂太が、簡単にやるべきところを変に難しいことを狙ってしまってボールを相手に渡したり、あとルーカスも憂太も前線からの丁寧なチェックが足りなかったので、この人たちはデポルティボ戦やローマ戦で妙な勘違いをしてしまったんではないかと腹が立った。パス回しか気持ちがいいかも知れないが、決めてくれなければね。
藤山のセンターバックとしての限界は、デポルティボ戦でも感じていたので今さらではあるけれど。金沢もいまいちスピードのある相手に対応が地味にマズかったし。土肥ちゃんも1失点目は、ちょっとあれは微妙だ。
というか、中途半端にキープできるようになったもんだから無駄に回していて中盤でボール失ってカウンターの見本のようでしたよ。かっこ悪い。

復帰した加地が、代表で自信をつけたのか余裕のあるキレキレのプレーをしていたのが嬉しかったよ。守備力も増していると思いました(加地にしてはな)。あと、阿部ちゃんが久々に11番らしい、ストライカーらしい得点をしたのもよかった。

いろいろ言いたいことはありますが、まあ、女子代表のナイジェリア戦を見るか。

|

« デポルティボ戦録画放映 | トップページ | 8.14の晩ご飯 »

コメント

土肥ちゃん、かなり微妙。。。。
阿部ちゃん祭りになるかと思ったんですけどね!

投稿: chiika | 2004/08/15 15:31

 苔口がんばってるなぁ

投稿: 竜明 | 2004/08/16 21:42

なるほど。 岡山県立玉野光南高校か。

投稿: ぺんた | 2004/08/16 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1196121

この記事へのトラックバック一覧です: J1 2nd 第1節 セレッソ大阪vs.FC東京:

« デポルティボ戦録画放映 | トップページ | 8.14の晩ご飯 »