« Foot! Thursday | トップページ | F.C.TOKYO:戸田光洋選手の検査結果について »

2004/08/20

ガイドさんはやっぱりガイドさんだった

Camino de La Coruña - ラ・コルーニャへの道:とあるガスサポの旅の記録
ラ・コルーニャで大変お世話になったガイドさん(笑)の旅行記が現在二日目。この二日目を読んで、あれあれ?っと思ってから笑ってしまったのだが、おいらたちにガイドさんしてくれたおそらく三日目と、だいたい同じところに、あらかじめ前日に行っておさらい(この時はまだそんなことになるとは知る由もないわけだが)してくれていたのだな。
つーか、袖擦り合うはガスサポの縁とはいえ、申し訳ないような笑えるような。最高。

|

« Foot! Thursday | トップページ | F.C.TOKYO:戸田光洋選手の検査結果について »

コメント

だってアベゴンド行けなかったんだもん(´・ω・`)
あ、読んでいただいてありがとうございますw

投稿: ガイドさん | 2004/08/20 20:42

あ、いへいへ。同じ山を別ルートから登った感じが面白い。
アベゴンドに行けたのはこっちのツアーのいいところでした。
でもあのバルセロナの学生さんはタクシーで来てましたね。

投稿: おがん | 2004/08/20 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1235255

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドさんはやっぱりガイドさんだった:

« Foot! Thursday | トップページ | F.C.TOKYO:戸田光洋選手の検査結果について »