« アテネオリンピック サッカー男子準決勝 イタリアvs.アルゼンチン | トップページ | 対インド戦メンバー »

2004/08/25

『悔しいですけど、悔いはありません。』

Yahoo!スポーツ×スポーツナビ アテネオリンピック特集 - 会見・コメント:【陸上】為末大 「突風で崩れてしまった。北京で必ず」
シドニー五輪の時、為末大が予選落ちしてしまったレースをテレビで見ていました。(2000年9月24日の日記)
9台目、超えられないハードル。
あれ以来、応援するというほどではなく、何となく動向が気になる選手でした。何だろうな、身長168cmでハイハードルを跳んで世界に伍していく姿が、小兵好き(相撲は舞の海、テノールはホセ・カレーラス)の琴線に触れてしまったのかも知れない。決してジュビロの西に似てるからではないです。
シドニーは予選落ち、アテネでは準決落ち。北京ではリベンジを果たして欲しいけどなあ。

|

« アテネオリンピック サッカー男子準決勝 イタリアvs.アルゼンチン | トップページ | 対インド戦メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1279420

この記事へのトラックバック一覧です: 『悔しいですけど、悔いはありません。』:

« アテネオリンピック サッカー男子準決勝 イタリアvs.アルゼンチン | トップページ | 対インド戦メンバー »