« 8.30の晩ご飯 | トップページ | 梶山のシャー »

2004/08/31

サカマガ・サカダイ

サカマガに馬場憂太インタビュー。ポスト・アテネ世代の特集として、長谷部誠、馬場憂太、平本一樹のインタビューが掲載されており、それ以外にも増嶋が紹介されたりしている。表紙が長谷部。いやあ、長谷部ブレイクしちゃったよね。去年くらいからメキメキという感じで見ているけど。去年のセカンド、味スタでの浦和戦、エメに長い美しいパスを通したのが長谷部だったような(確認してません。うろ覚え)。旬の男である。憂太のは写真がちょっとアイドル系。長谷部がユニフォーム着て闘う男の顔してるのと扱いがずいぶん違うぞコラ。

サカダイの方は代表の特集したり大久保と福西のインタビューが載ってるけど、ちょっとハズしたな、という感じか。
ところで、先週ちょっと反応の多かったサカダイの方の塚越さんの戦評ですが、今週はきちんと当を得た戦評になっていました。先週のは、ちょっと意余って力足りずという感じでしたが(失礼、足りないのは時間かも知れませんし、ページかも知れませんが)、おそらく、FC東京に期待していたのにセカンド開幕ダッシュに失敗して二連敗したものだから、いろいろ心配されていたんだろうかなあ、と思います。

|

« 8.30の晩ご飯 | トップページ | 梶山のシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1318968

この記事へのトラックバック一覧です: サカマガ・サカダイ:

« 8.30の晩ご飯 | トップページ | 梶山のシャー »