« ラコルーニャ遠征・練習見学編(1) | トップページ | ラ・コルーニャ遠征・食い物編(1) »

2004/08/07

ラ・コルーニャ遠征・リアソール見学編

10_RIAZOR.jpg

エスタディオ・リアソール内にある、デポルティボのオフィシャルショップに行きましたが、ちょっと早すぎてまだ開いてない。しょうがねえなあ、勤勉な日本人観光客ってやつは。
時間つぶしにリアソールの周りを一回り。

11_RIAZOR.jpg

『木曜日のボール』風?今日は土曜日です、すいません。リアソールの裏っかわ。結構落書きが多い。

12_RIAZOR.jpg 明日はここで試合するんだなあ。わくわく。

13_RIAZOR.jpg

周辺は高級住宅街でした。美しい街並み。

もちろん、この後、開店と同時にショップになだれ込み、デポルティボ作成の記念Tシャツやらデポルティボグッズやらを買い漁ったことは書くまでもありません。ほら、おれら勤勉な日本人観光客だからさ。すいません。

|

« ラコルーニャ遠征・練習見学編(1) | トップページ | ラ・コルーニャ遠征・食い物編(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1145903

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・コルーニャ遠征・リアソール見学編:

« ラコルーニャ遠征・練習見学編(1) | トップページ | ラ・コルーニャ遠征・食い物編(1) »