« ラ・コルーニャ遠征・おわりに | トップページ | それすらも日々の糧EX: ラ・コルーニャ遠征 バックナンバー »

2004/08/08

アジアカップ決勝・日本vs.中国

どうもリアソールやら何やらで頭がいっぱいで、ここまで全然見れてなかったんですよ。なので、今さら決勝だけ見てコメントするのもあれ(どれ?)です。ただ、勝ってよかった。それはつくづく思いますね。
加地も、戦術的にどうかと思われるような使われ方をして、ストレスの多い大会を出ずっぱりで、しんどかったと思いますが、すごくいい体験をしたと思うので、東京でそれを生かして欲しい。土肥ちゃんは、全く出番がない中で、よくぞあれだけベンチの雰囲気を盛り上げていたと思うと涙が出ます。
でも二人とも、帰って来たらまたチーム内で競争ですよ。こっちも相当厳しいですよ。

|

« ラ・コルーニャ遠征・おわりに | トップページ | それすらも日々の糧EX: ラ・コルーニャ遠征 バックナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1147277

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ決勝・日本vs.中国:

« ラ・コルーニャ遠征・おわりに | トップページ | それすらも日々の糧EX: ラ・コルーニャ遠征 バックナンバー »