玉田、渾身アタックで劇的PP
トーチュウ F1 エクスプレス:玉田、渾身アタックで劇的PP
もてぎで開催されているMotoGP 第12戦 日本GP、予選一日目は暫定3位だった玉ちゃんが、予選二日目に鬼のタイムアタックを敢行してみごとポールポジションを獲得。すげー。今回、ブリジストンタイヤ勢が総じていい結果を出しているようだ。
こないだ何かのインタビューで読んだが、どうも玉田は未だに大ちゃんを追いかけて走っているようである。玉ちゃん、それじゃ一生抜けないじゃないか(ちょっと泣)。
んー、柏戦が土曜日なら、試合後移動して日曜の決勝だけ見に行くという手もあったんだけどなあ。一昨年なんかは、実際、味スタ(その頃はまだ東スタだった)からそのまま東京駅行って新幹線で移動、宇都宮泊で翌日もてぎ、というのをやった。今、日記を見ると、あの年も柏戦の週末だったようだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
玉田、優勝しましたね!おめでとう!
投稿: けーた | 2004/09/19 22:17