« 9.25の晩ご飯 | トップページ | AFCユース選手権大会マレーシア2004 日本代表 vs ネパール代表 »

2004/09/26

Footival Vol.18

Footival Vol.18は、増嶋インタビュー、代表の話ね。あと、馬場憂太が『ゆきまる先生のお手相観戦!!』たらいうコーナーで手相見てもらってます。この辺はいかにも女性誌。今野と石川は『聖地回想記』でオリンピックの話。つまらん。いまいちつまらん。やっぱチームの話が中心じゃないとつまらん。増嶋はチームでほとんど試合に出てないからともかくとして、今野ちゃんがFC東京の話してくれたら今なら面白いと思うけどな。そういや石川をチームで見てないなあ。明日(って、もう今日か?)はベンチスタートって感じか。久々に石川らしい思い切りのいいプレーを見たいものだ。

|

« 9.25の晩ご飯 | トップページ | AFCユース選手権大会マレーシア2004 日本代表 vs ネパール代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1522854

この記事へのトラックバック一覧です: Footival Vol.18:

« 9.25の晩ご飯 | トップページ | AFCユース選手権大会マレーシア2004 日本代表 vs ネパール代表 »