« 9.2の晩ご飯 | トップページ | 9.3の晩ご飯 »

2004/09/03

目覚ましPC

迂闊なことに、出張なのに携帯電話を家に忘れてきました。
相方には、モーニングコールできないから自分で起きろよ(無茶)、ということを申し伝えましたが、昨夜寝るとき、はたと気がついたのは、自分用の目覚ましもないってことなんです(研修所には目覚まし時計もない)。
うわー。
焦った末、目覚まし+ソフトでぐぐって、フリーの目覚ましソフトを落として、ノートPCにインストールし、PCを枕元に常時ONで起動したまま寝ました。何とかなった。
こういう時、フリーソフトウェア作者の人って偉いなあ、ありがたいなあ、と思う。

今回使わせて頂いたのはこれです。
目覚ましソフト(Windows95/98/Me/パーソナル)
インストールが、余計なものが入らなくて楽そうだったので。

|

« 9.2の晩ご飯 | トップページ | 9.3の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1347248

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましPC:

« 9.2の晩ご飯 | トップページ | 9.3の晩ご飯 »