« ホームページのurl変更 | トップページ | 9.1の晩ご飯 »

2004/09/01

ニューヒーロー賞 中間発表

ニューヒーロー賞 プレス投票 中間発表~ニッポンの新時代を担うヒーローは誰だ~

何か、これ変ですね。違和感あります。今野ちゃんはともかく、石川ナオはそんなに活躍しましたっけ?ナビスコで。あー、おいらもちろん石川ナオは大好きだし、すばらしい選手だと思ってるんで誤解しないで下さいね。でも、本当に、今年のナビスコでの石川の印象ってあまりないんですよ。
今年はナビスコもリーグ戦も、五輪代表やA代表が出たり入ったり、ケリーが怪我で出場できなかったりした中で、憂太をはじめ、梶山、ノリオ、栗ちゃん、あと塩田も年齢的にはOKか、なんかが、ベテランと力を合わせてがんばって勝ち抜いたという印象が強いんですけどねー。プレスの意見はずいぶん違うみたい。
あ、何か、一家の大黒柱が出稼ぎにいっている間、爺婆と子供たちで何とか支えている過疎地の農家みたいですね。全然意味はないけど。

石川ナオも、A代表に半端に呼ばれたり、五輪で最後までテストされて直前に怪我をしてしまったり、五輪の本番であまり使ってもらえなかったりして、タイミングが悪いというか不運でした。もちろん、この鬱憤を今週末のナビスコガンバ戦でパーっと晴らして大活躍してくれたら、ニューヒーロー賞的にも全然OKだよね。

|

« ホームページのurl変更 | トップページ | 9.1の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1334383

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヒーロー賞 中間発表:

« ホームページのurl変更 | トップページ | 9.1の晩ご飯 »