« 青木治親『一生ライダー』 | トップページ | 10.3の晩ご飯 »

2004/10/03

AFCユース選手権大会マレーシア2004 準々決勝 日本代表 vs カタール代表

いやよかったよかった。ほっとしたよー。PK戦でも何でも、勝てばワールドユースである。
内容的には、中盤やられ放題で全然ラインを上げられなくて、平山も五輪で調子を崩したのがそのまんまみたいだったので、もうどうしようかと思ったけどね。ただ、注目していた梶山も、鹿島の増田くんも怪我で出れてなかったし、兵藤あたりも足首の怪我が本調子じゃない中での大会だったので、この世代に失望したりは全然してない。
ペナルティキック、一人目の増嶋、強気の高めで、ワールドカップの時のミョンボ兄さんみたいだった。平山は蹴らない方が、と思ったけどぎりぎり入ってよかったよー。西川は神っすね。
しかし、準々決勝で延長でこんなにへろへろになっちゃったんで、準決勝、決勝はあまり期待しない方がいいかも。

|

« 青木治親『一生ライダー』 | トップページ | 10.3の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1584958

この記事へのトラックバック一覧です: AFCユース選手権大会マレーシア2004 準々決勝 日本代表 vs カタール代表:

« 青木治親『一生ライダー』 | トップページ | 10.3の晩ご飯 »