« 米原万里『旅行者の朝食』 | トップページ | ヤマザキナビスコカップ準決勝 FC東京 vs. 東京ヴェルディ1969 »

2004/10/12

明日のためにその1

決勝の相手が浦和だろうがどこだろうが、明日、明日勝たなくてはナビスコカップのファイナリストにはなれないのだ。
今年、平日のアウェイの市原戦を除いては全て現地観戦していたあたしだが、明日は相当難しい。何せ、前倒しがきかない現地仕事だからな。悔しい。実に悔しい。あたし抜きでそんな重要な試合がキックオフされるなんて、うまく想像がつかないのだ。何様だあたし。だがしかし、遥か彼方のオマーンくんだりまで、ワールドカップ出場を賭けて戦いに出かけている選手もいるわけである。これからオマーンに行くのはちょっと相当無理だが、味スタくらいは何とかならないのか、とか思うとよけいもどかしいね。
取り合えず今日は早く晩飯を喰って(ってまだだったんかい)早く寝て、明日の仕事が順調に行き、前半終了くらいには味スタに行き着けることを、そしてFC東京の勝利を、サッカーの神様に祈る、しかありません。
あ、チケットとマフラー鞄に入れよう。

|

« 米原万里『旅行者の朝食』 | トップページ | ヤマザキナビスコカップ準決勝 FC東京 vs. 東京ヴェルディ1969 »

コメント

はじめまして! いつも楽しく拝見させて頂いてます!
明日は頑張って味スタに来てくださいねっ!
先に行って荒れ狂ってますW

投稿: ねこ | 2004/10/12 23:19

なんとか後半に間に合いました(笑)途中からだと試合の流れに乗れなくて、なんかあれ(どれ?)だったわー。

投稿: おがん | 2004/10/14 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1662561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のためにその1:

« 米原万里『旅行者の朝食』 | トップページ | ヤマザキナビスコカップ準決勝 FC東京 vs. 東京ヴェルディ1969 »