« 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー:@nifty | トップページ | はちみつ100% »

2004/10/27

広島遠征は岡山泊で

といいつつ、粛々と広島遠征の準備をしてます。粛々。
この春の大分遠征の時、広島在住の友人と博多駅のホームで十数年振りにばったり逢うという奇遇なできごとがあり、広島遠征の折には一緒にメシでも、と思ってたんだけど、ちょうど向こうが学会とやらで今週末は東北方面にいるそうです。行き違いだ。ゆっくり二泊で行こうと思ってたのに。残念だ。
その上、飛行機に乗れない相方が、月曜日は仕事を休めないといいやがるので、広島遠征は何だか慌しいことに。
土曜日に新幹線で岡山に移動、竜ちゃんにうまいものを喰わせてもらい岡山泊、日曜の朝広島に移動、広島駅近辺でお好み焼をかっこんでビッグアーチに移動、試合の後はそそくさと広島駅に戻り、新幹線で帰京、帰宅は午前様という予定だ。困ったものだ。

|

« 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー:@nifty | トップページ | はちみつ100% »

コメント

岡山じゃ外食しないよねぇ~

投稿: 竜明 | 2004/10/28 08:44

夕食?。牡蠣大丈夫?。
(昼なら牡蠣食べ放題って選択肢があるので)

投稿: MOON | 2004/10/28 10:24

牡蠣は好きですが到着は夕方です。
次の日は朝飯喰ったら広島に移動だし。
いやもう、何でも結構です。
瀬戸内の魚と、あと地鶏と地酒ね。って何でもじゃないか?

投稿: おがん | 2004/10/28 10:26

 結局なんでもいいという結論に達しました。期待しないでください(笑)。今年はね~,台風のおかげで牡蠣だめなのよ。地鶏?んなもんあったっけ。酒は土産で~(をひ)。

投稿: 竜明 | 2004/10/28 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1787014

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征は岡山泊で:

« 「新潟県中越地震」被災者支援チャリティー:@nifty | トップページ | はちみつ100% »