« 11.3の晩ご飯 | トップページ | 11.5の晩ご飯 »

2004/11/04

11.4の晩ご飯

勝ち試合、特にめったにない(って初めてですが)優勝した試合の次の日ったら、ゆっくり家で録画を見て、泣いたり笑ったり静かに感動したりもう一度繰り返して見たり、他の東京サポーターのblogを経巡ったり、買い溜めた新聞をめくったりしたいものだが、あいにく西宮出張。ひとのblogを読むのすらほとんどできていない。
晩ご飯は、研修所のカレー。昨日もカレーじゃんそういえば。でも昨日のとは全然違う、いわゆるひとつの日本の伝統的な(笑)家庭料理としてのカレー。じゃがいもごろんごろん系。生卵の黄身を落としてみました。あと、水。ヨーグルト。

|

« 11.3の晩ご飯 | トップページ | 11.5の晩ご飯 »

コメント

あ、いたいた。ここに。
私もそのくちです。のんびり浸りたいですよね~。
今やっと、浸ってるところなんですけどね。
2日程PC開かなかったらあちこち凄いです~!

投稿: ねこ | 2004/11/06 01:08

みんな語ってるなー。
もう次のリーグ戦なんだよなあ。あたふた。
まあ大分戦は、まっすぅにあげる試合かなあ。

投稿: おがん | 2004/11/06 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1866880

この記事へのトラックバック一覧です: 11.4の晩ご飯:

« 11.3の晩ご飯 | トップページ | 11.5の晩ご飯 »