« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | マッチデープログラムも »

2004/11/02

サッカーai

こんな(どんな?)時にあれ(どれ?)ですが、空気読まないでサッカーaiの話です。
AtoZ大辞典のコーナーが石川ナオだ。Aなら例えばアジアユースのこととか、Bは本についてとか、いろんなキーワードで自分を語るコーナーです。CがCOACHでヒロミのことを語っている。『俺はお前しか見てなかった』の話がここでも出るなあ。えー、ご存知ない方のために申し添えると、石川の出たワールドユースでヒロミが解説をやって、石川のことをボロクソにいってた、01年セカンドステージで石川が唯一出た市原戦、翌日の新聞のヒロミコメントも辛口だった、何でこんなにいわれなくちゃいけないんだろう、とその当時石川は思っていた。その後ヒロミとその頃の話をすることがあって、『俺はお前しか見てなかったんだよ』という(ヒロミスタ的には)有名な話ですね。ヒロミは、こいつはもっとできるはずだ、何でもっと伸び伸びやらないんだ、俺が使ったらもっと、と思って見てたんだろうね。いや殺し文句だよな。愛されてるな。ちょっと腐女子視点入ってますかすみません。
あと、増嶋インタビューもあります。代表中心の話と思いきや、日常の過ごし方とか、一番緊張したのは湘南戦だったとか(練習試合じゃないか(笑))、あと、こないだのサカマガだかのインタビューでもそうだったけど、ようやく増嶋も素直にモニを尊敬する発言するようになったなあ。前はもっと対抗意識あったような気がするな。モニさんを目標に頑張るそうだよ(笑)。ねえ、モニも偉くなったものだなあ。どうしようか?
その他、アルビレックス・シンガポールの栗原くんと酒井くんを取り上げ、併せてアルビレックス・シンガポールのホームスタジアムやファミリーデーの様子を紹介などもしていて、目配りがいいな。

|

« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | マッチデープログラムも »

コメント

いいなぁ、スキャンして送ってちょうだい。

投稿: | 2004/11/02 23:56

スキャナない(笑) fujisan.comで買ったら?

投稿: おがん | 2004/11/03 00:07

え~~っ! 何でスキャナないの?
スキャナ買ったら?

投稿: | 2004/11/03 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/1847737

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーai:

« サカマガ・サカダイ・EL GOLAZO | トップページ | マッチデープログラムも »