« 11.26の晩ご飯 | トップページ | 11.27の晩ご飯 »

2004/11/27

F.A #27

F.A(フットボールアンチクライマックス)の#27が、こないだの東京vs.大分戦でした。面白かった。
ヒロミ対ハン・ベルガーという対立構造にはわくわくさせられる。ハン・ベルガー監督も、東京は非常に興味深いと感じてるらしい。他のチームとは違うシステム、原監督の考え方も自分と近い気がすると語っている。何かこの監督は、サッカーを通じた比較文化を研究するために来日した大学教授みたいな雰囲気があるね。

今ちゃんや梶山、阿部ちゃんのコメントも入ってるよ。梶山、「前らへん」とか「ボランチんとこ」とかおかしい。

ラストシーン、知人に話しかけるヒロミの自然なさまが、いかにもヒロミ的でかつアンチクライマックスで、素晴らしい。

|

« 11.26の晩ご飯 | トップページ | 11.27の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2986/2079497

この記事へのトラックバック一覧です: F.A #27:

« 11.26の晩ご飯 | トップページ | 11.27の晩ご飯 »